ワークショップありがとうございました♪ | 月薔薇*のブログ

月薔薇*のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、nougaさんでワークショップでした♪
レジンをやりました(*^^*)

お客様の作品です♪





すごく素敵な作品ができました♡
パーツをたくさん準備したので、
目をキラキラさせてましたよ(笑)

今日は、ありがとうございました(*´ω`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

◎イベント出展◎

♭ ひなまつりdeマルシェ
2014/3/2(SUN) 10:30~16:00
とちぎ山車会館前ひろば

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

◎委託先◎

♭ 洋裁と雑貨のお店
nouga  様
栃木県鹿沼市晃望台25

♭ I.S.HOME内の雑貨店
栃木県小山市西城南6-11-1

♭ おうちのキッチンみたいなカフェ
栃木県栃木市平柳町1-43-12

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆