何度もこの問題に関しては相談に乗ってもらった。

市役所、保健所、心療内科のカウンセラー、法テラス。

隣人の迷惑行為がやまない。

炎天下の中、バカ親がガキを野放しにし馬鹿騒ぎしている。親の名前は智子。ウチと距離がなくて話し声も足音も丸聞こえ。

智子が姑の悪口言ってるのも聞こえてきた事がある。

どうしてこんなにも身勝手なき人間が生き延びているんだろう。

男4人、計画性もなく産み続けて他人に迷惑をかけても見てみぬふり。

こんな人間ばかりが増殖していく世界がなんで存在するんだろう。

虐待がバレて早く捕まってほしい。

ウチからはもう通報できないからご近所の方が通報してくれる事を強く望む。悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する