いい加減にしてほしい。

誰かが家にいるはずなのに、

あの外にあるドアの何度も風に打ち付けられるバタン!という音に気づかないなんて。


あのドアを誰かがチェーンソーで切り取るか燃やしてくれたらどれほど胸がすっとするだろyかと何度思ったことか。


昨日だったか。

車で出る時にバックミラーごしに智子を見た。

私よりも年下のはずなのにとんでもないババアに老け込んで醜くて目も当てられない状態になってた。

大きなメガネをかけても肌の衰えまでは隠しきれてないのに気づかないのだろうか。

ボサボサに伸びきった髪に失敗したようなパーマがあたって。

なんとも無様に成り下がったバカ女。

ああー早くあのドアが消えてなくなったらいいのに。

写真に撮って投稿してやろうか。

木製の何度も雨に染み込んだ木の柄のドア。

それが風に何度も打ち付けられて近所中にバタン!と音が響きわたっているのに、クズどもは今日ものうのうとすごしている。

隣人が家族全員生きたまま焼かれてしまえばいい。