どうやら、児童相談所と市役所の児童課って違うらしくて。


電話が嫌いなんでずっと児童課にメール送ってたんだけど。

はいはい って聞き流されてたっぽい。


そっちが動けないんなら、私から警察に連絡入れましょうか?

→それにはお応えしかねます。


言ってたくせに。



今月、炎天下の中で外でガキがギャンギャン騒いどるからまた児童課に連絡したら

→緊急の場合は警察か児童相談所です。


はぁ!?この間ははぐらかしたくせに!?


まじで警察に連絡してやろうか。岡崎の市役所が問題に向き合わないって。


岡崎市の児童課、マジでクズ。

警察のがまだ親戚に動いてくれる。


今日も朝からガキが悲鳴あげてるんですけど。

なんでご近所さんはガン無視なんだろうか。


今度通報するなら警察にしよ。