うちの裏の駐車場は公民館の駐車場です。


あなたの家の土地じゃないですよ、智子さん。


やっぱり、子供も合わせて、顔写真公表した方がいいのかしら。



私、あんたらのようなクズの家族のせいで病気なりました。精神病になりました。

損害賠償請求してやろうと考え中です。



何でそこでサッカーしたがるの?すぐ近所に神社があるのに。


智子さんて、バカなの?


死んでくれたらいいのに。家族全員で死んでくれたらいいのに。

毎日そう願ってる。

先に慰霊の写真作ってあげましょうか?

あなたの皮膚の硬そうなキツネ顔の写真を。



児相に通報されてもまだ懲りないんだね。ほんとクズ。クズ中のクズ。


全員まとめて死ねよ