なんて。ここに書き込むってことは機嫌がいいわけがないじゃない。


午前中に窓から智子の後ろ姿が見えた。

おい、ガキがうるせぇつったの聞こえたかバカ嫁が。

さっさと車に乗り込んだからそのまま事故れと思ってたけど、とりあえず静かに過ごせればいいと思ったのに。

何で昼になったら戻ってくるんだ?

事故れと言ったはずだが。


今日、何度テメェのガキの悲鳴が聞こえたことか。

おい、見てるかバカ嫁の智子。


お前、ガキ無視して何掃除機かけてるんだ。

きたねぇならそのガキも掃除機で吸ってゴミ袋に入れて捨てればいいだろうが。


クズが。今日何度「死ね」と言った事か。

何度呪いをかけた事か。


本気で思う。隣人家族が迎入れたバカ嫁の智子、とそのガキ。精子製造機のタケオ。全員死ねばいいのに。