映画のタイトルを記事タイトルにしてみたら、閲覧数が増えた。


豆に更新してらっしゃる、ナン千人ナン万人のフォロワーがついてるユーザーさんに比べたら微々たるものですが。


あの日も、恐らく、私はしんどかったんだと思う。


グロテスクな映画を見ていた。


ベッドにくくりつけた殺人犯に日にちをかけてじわじわと復讐する遺族の映画をみながら、私はベッドに括り付けられているのが隣人のクソ嫁、智子に置き換えて見ていた。

ターゲットが、バカ嫁智子が繁殖したガキでもいいんだけど。


私だったら最後に生きたまま、麻酔なしで意地でも気絶させないように、智子の腹切り裂いて子宮取り除いて妊娠したことすら後悔さしてやるけど。


目の前でバカガキ4匹とも半殺しにして生き地獄を見せてあげるけど。


本日、19:45〜20:00頃。例のガキの悲鳴が聞こえた子供の騒ぎ声なんてかわいいもんじゃない。

危機感の迫った悲鳴。


なんで誰も通報しないんだろう。


じっとりとだれかが通報してくれるのを待ってるのだろうか。


警察って、誰か1人でも死んでないと動かないのかな。だったら旦那のタケオがうっかりベランダから落とせばいいのに。


「毎晩子供の悲鳴が聞こえるんだけど。たまに男性の喚き声も聞こえててね。あまり関わりたくないし、警察に連絡するのも大袈裟かと思ってたから黙ってたんだけど。

あそこのお嫁さんがね、人相悪いのよ。妖怪みたいな。愛想のいいふりはできる人なんだけど、私には裏表の激しい腹黒な人間にしか見えないわ。

見た目だけで判断しちゃいけないけどね。でもあの夫婦だったらやりそうな気がして。虐待。だって、夜決まったような時間に聴こえてくるのよ、子供の悲鳴が。不気味でねぇ」


なんて電話したら、警察が訪問してくれたりするのかな。



むしろ 警察が入る前に無価値なガキなんてあの夫婦が殺しちゃえばいいのに。どうせ既に虐待は始まってるんだろうから。

勿体ぶって生きながらえさせなくても、端から落とせば事故として処理されそうなもんなのに。

バカ夫婦が。4匹男。なんの計画性もなく本能のままに作って産んでの繰り返しで後の責任は放棄してやがる。

あんな忌々しい生き物がすぐ隣で今でも息してるのが気色悪い。


「死ねばいいのに」


何度も聞こえるように言ってるのに。

なんて鈍感なんだろう。


ここにこんなふうに書いてると、だんだんと気持ちが楽になっていく。不思議と隣人も静かになっていく。

きっと読んでるんでしょうね。

智子さんは外ずらだけはよくできる妖怪ですものね。

その妖怪が妖怪を繁殖して妖怪を増殖させている罪を重く受け止めて、早く償ってください。