今日で世間はお盆休みが終わりなのかしら。


私はお盆だとか、祝日だとか関係のないような生活をしているからそこに合わせなくていいんだけど。


いいはずなんだけど。


隣人のバカガキの悲鳴がまた聞こえる。


人相の悪い嫁(智子:旧姓は太田)が

子供を殴ってるんじゃないのかな?


いっその事、ついうっかり力が入りすぎて殺しちゃえばいいのに、って本気で思う。


私は隣人のガキとバカ嫁の智子とその旦那のタケオ、姑のちよ子に対して多大な殺意がわく。


バカが集まってキチガイの生き物繁殖し続けるしか能力がない。気色悪い。生きてるだけで迷惑。




気分が悪い。悪いからYouTubeでハッピーちゃんを見てみたら、「今この瞬間何したい?自分に質問してみて。答えを出すのも自分なのだから」


何したいかって?


家中灯油まいて日つけて家ごと隣人家族、丸焦げにしてやりたいですけど。


生きたまま灯油を頭からぶっかけって火ダルマにすると熱さに悶えて暴れるんですって。

それをデスダンスっていうみたいですよ。


智子とタケオのバカ夫婦の目の前でテメェらが繁殖、4匹のクソザルのデスダンス見せてやろうか?


家に乗り込んでってそう言いたいし、実際燃やしてやりたい。

智子とタケオがそれを目前泣き叫び悶えて後悔する姿が見たい。



死ねばいいのに。



お隣さん、聞こえるように何度も言ってるんだけど、ちゃんと聞いてんのか?