こんにちは、あゆたさんです

ご閲覧有難うございます


本日はしまむらと青木美沙子ちゃんのコラボのリリース日でしたね


どうか


青木美沙子ちゃんのコラボの浴衣(※受注で)


リリースしてほしいです




話は戻り店舗へ行ってきました


★しまむらと青木美沙子ちゃんのコラボ


☆店舗戦利品


店舗戦利品


今回、悩んだもののなんとか予算内に絞りました


ルームウェア系のズボンが欲しかったのと

寒がりなので羽織買いました

厚手のは持ってますが

これくらいの生地のは持ってなくて


ちょうどよかった



☆オンライン戦利品

だいぶ心を落ち着けました(控えました)

それとドロワーズ買いました


アクシーズファムのを持ってはいますが

青木美沙子ちゃんのコラボワンピースに合わせる時は

青木美沙子ちゃんコラボのドロワーズの方が

スカートの広がり方にいい感じに合うので

買えてよかったです



★てことでね

ご閲覧ありがとうございました



あゆた