【二次元】イベント申込み☆ | *akatsukiya×緋月屋*

*akatsukiya×緋月屋*

ブログの説明を入力します。

二次元・同人誌即売会のイベント申込みを1件しました~( ̄▽ ̄)/

 

 

 

 

 

C97 ゲーム(その他) スロット・パチスロで申込みしました( ̄▽ ̄)

 

 

 

うん、

 

 

 

 

何やってんの?!!ってかんじですね( ̄▽ ̄)自分でもそう思います

 

 

 

 

 

申込みしないで後悔するのはしたくなかったので申込みはしました、はい。

 

 

 

 

 

 

 

1回のみになるかもしれませんが(当選すれば)動かないと始まらないので思いっ切って!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

 

 

 

 

当選するといいなー( ̄▽ ̄)いいなー(ガクガク)