【スロット話】HEY!鏡④続き☆ | *akatsukiya×緋月屋*

*akatsukiya×緋月屋*

ブログの説明を入力します。

そのあと、番竜ゲート(  ̄▽ ̄)
(番竜ゲートしかいかないw)
 
 
 
 
再びKC(  ̄▽ ̄)
 
 
 
で!
 
で!!
 
 
写真撮り損ねたけど、鏡ガールズ→鏡のレディゴー!!(合ってる?)からのベルナビ上乗せ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/






 
 
からの!!

 
赤のカカカカカモーン!!(ビビった!!)

この演出初めて!


2回目のベルナビ100!!( ;∀;)だー
 
 
 
 
 
 
早いとこでプレジデントが流れたので、長く聴けました!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)おおーん!!(泣く)




(ああ…、鏡が輝いている… かっこいいよ鏡… 鏡ぃ~!!!(///∇///)ハァハァ(怪))











しかし…

もうなんなの…






有利区間完走っていう強制終了ですよ( ;∀;)






エンディング迎えましたよ…( ;∀;)




まだベルナビ10以上と頂対決あったのに



最低でもベルナビ20は残ってたのに





エンディングってー!!!!!!!!・゜・(つД`)・゜・








私がフリーズしました( ;∀;)スン






悲しいかな悲しいかな…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)





エンディング見られたのは嬉しいけど、そうじゃないんだ!そうじゃない!!( ;∀;)(T_T)( ;_;)






エンディングの設定示唆は1でした(笑)




途中ホールドでベルナビ5選択してくれたりして出玉的には嬉しいけど、1なので3周目まで追ってヤメました(  ̄▽ ̄)



楽しかったー!!!!( ☆∀☆)(///∇///)(*^▽^*)輝いてる鏡がたくさん見れて幸せでした~☆





次は中間以上の設定でベルナビ100打ちたい(  ̄▽ ̄)(笑)
(欲w)