【二次元】イベント話など‥☆ | *akatsukiya×緋月屋*

*akatsukiya×緋月屋*

ブログの説明を入力します。

来月コミケなのでコミケサイトググってたら、ま、まだ先の事なのでわからないですが、参加したいオンリーイベントと、前に活動していたオンリーイベントの開催場所(会場)が同じなんですよ!(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

もちろん階は違うと思いますが、もう一つの方も参加しようか考えていたので、まさか同じ会場とはとビックリで‥( ̄∇ ̄)(笑)

 

 

 

 

 

オンリーはもう何年も行ってないので、遊びに行ってみたいなー‥と( ̄∇ ̄;;)

 

何ならジャンケン大会の色紙描いてみたいなーなんて‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うジャンルになっても好きな作品はずっと好きなものなのです‥(;∇;)