PSYCHO-PASS 2☆ | *akatsukiya×緋月屋*

*akatsukiya×緋月屋*

ブログの説明を入力します。

PSYCHO-PASS 2がアニマックスで放送されてて録画して観ているんですが、やっぱり3.4話は観たくない話ですね(><*)



テレビ放送されてるときにリアルで観てましたし、レンタルでもみましたが、改めてあの回だけは観れない…




2はグロいとこもあるから、とてもじゃないけど深夜にしか放送できなかったですしね(笑)


全体的に話は好きですd=(^o^)=b
でも、この回は観たくないっていうのもある…( ̄~ ̄;)




来週の7話でコウガミさん出てくるけど、前に観たとき出てきたときは泣きました(笑)



来週楽しみ(´;ω;`)