【2023/10投稿の再掲】

tsukiakariです

今回は、備忘録としての投稿です。
今年の秋は、スケジュール都合なども重なり、自由が丘出展が叶いませんでした。
残暑厳しくアイロンがけが辛い為、資材整理しつつ作成した『しめ縄飾り』で思いがけないことが!

  Creemaメルマガ掲載

アイボリーの土台のしめ縄飾り。がま口では淡い色ばかりですが、しめ縄は何となく真っ赤なダリアやゴールドの松かさ、タッセルで華やかにしたいと思い、作成・出品したところ、特集とメルマガ本文に写真が掲載されました。慌てて足りない資材を調達。
(⇩リンク内は時期が過ぎたら変わっているかも。。)


リールもあるので観てね❣ ⇩


  白ラタンS(特集)

通常サイズのしめ縄は、送料が負担になってしまうかも。と小さめを探して、ラタンのしめ縄を見つけましたが、次に入手しようとしたらメーカー廃盤。残念。
こちらも
■特集に掲載
「今週注目の新作100選」9/15〜

残念ながら土台がないので、
限定3点 販売終了です。
Instagram⇩



何故か、Christmasすっとばして、お正月に走ってしまいました。。
昨年作りかけていたクリスマスのピンクのリースが本当はあリます。

知らないうちに掲載されたもっと大きなしめ縄&ピンクのしめ縄は、また時間のある時にUPします。

私はがま口、布歴のが長いので
今後もラインナップは布です。
お花好き花柄好きなので、気まぐれにお花が登場しますが、許してね!という感じです。

🎪出展予定🎪
@覚王山日泰寺参道
名古屋市営地下鉄覚王山駅

✡️ Instagramもご覧ください。✡️

🔷ネット販売🔷 Creema
 Creema出品中(´▽`)ノ

🍀出展終了🍀 
アルモニーソルーナ表参道

アート&クラフト市
@東京スクエアガーデン