tsukiakariです。ご無沙汰しております。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

ずっと放置してしまったブログ。。お花レポートや、この2年の出展等書きかけで放置していた記事がたくさんあります。これから徐々にUPしますので、再び宜しくお願い致します🙇

覚王山秋祭11/4・5

実は去年も2年ぶりに開催された秋祭、出展していました。会社の同期の友人が来てくれたり、偶然、覚王山のご近所で2019年にお買い上げ下さった方が立ち寄って下さり、話していて途中で気づいたり、丁度よい気候でもあり、とても楽しく過ごしました。

今回で秋祭3回目。

クリスマス柄

毎回覚王山で人気のクリスマス柄、お持ちする予定です。11月頭の開催なので、毎年2ヶ月弱使えますね。自分も8年間同じものを使っています😌


Instagramはこちら⇩

 


お花は・・・

手持ちなので持っていけたらお花も少しお持ち出来たらと思っています。

見ているだけで笑顔になれそうな品をどうぞご覧くださいね。今回こそ、自分も、他のブースを見に行くのがすごく楽しみ。ひさしぶりにいろんな方に再会できるかな?とワクワクしてしまいます

お子様用プチプラ品

お祭りなので、お子様もいらっしゃいますので、リバティーのヘアゴム、対面のみで単品販売の15cm定規もお持ちします。

ご覧いただけたら幸いです。

↓表参道のママイベントや、
11月 の覚王山秋祭(@名古屋)でも人気だった印鑑ケース。朱肉が廃盤になっていましたので、気になる方はお早めにどうぞ!


🎪出展予定🎪

✡️ Instagramもご覧ください。✡️

🔷ネット販売🔷 Creema
 Creema出品中(´▽`)ノ

🍀出展終了🍀 
アルモニーソルーナ表参道

アート&クラフト市
@東京スクエアガーデン