tsukiakariです。こんにちは
(* ^ー゜)ノ

ずっと放置してしまったブログ。。お花レポートや、2021〜2022年の出展についての下書きがたくさんあるのですが、取り急ぎ、来月出展予定のビッグイベントがありますので、掲載します。(この秋は、3年ぶりの覚王山秋祭にも出展したのですが😅)

2023年初の東京ビッグサイトでの対面販売のお知らせです。

HMJ2023冬1/21土

昨年冬から再開されたHMJ(ハンドメイドインジャパンフェス)に、出展予定です。今回で、冬は4回目、土曜日のみ出展の予定です。


春先取り癒やしカラー

今回は、感染対策をしながら、小さいブースになります。一足早く、春物メインにお持ちする予定です。また、これまでの試作品等一点ものお買い得コーナーも、出来ればなぁと思っています。Liberty以外の可愛い生地を使用したものも混ざっています。


ホワイトデーのお返しにも喜ばれそうな、女子っぽいもの持っていきますので、見ているだけで笑顔になれそうな品をどうぞご覧くださいね。


今回こそ、自分も、他のブースを見に行くのがすごく楽しみ。久しぶりにいろんな方に再会できるかな?とワクワクしてしまいます。

インスタライブは。

昨年疲れすぎていて出来なかったインスタライブ。感染対策のため無言ライブになるかもしれませんが、やろうかな、と思っています。


コロナ禍で、なかなかお誘いしづらいですが、距離を保ちつつ、ご覧いただけたら幸いです。 


↓表参道のママイベントや、
11月 の覚王山秋祭(@名古屋)でも人気だった印鑑ケース。
めぼしいものが売れてしまったので、また追加していきますね。


🎪出展予定🎪

✡️    Instagramもご覧ください。✡️

🔷ネット販売🔷 Creema


🍀出展終了🍀 
  トレインチ自由が丘

  日泰寺参道(名古屋)

 アフェリーク白金

  東京ビッグサイト