✡️  スケジュール的に出展微妙だったので当日アップになりましたが、本日出展できるか微妙でしたので、
暫く前に欠席の連絡を入れました。
原稿はかなり前に準備していたので記録としてUPさせていただきます✡️



tsukiakariです。
こんにちは(* ^ー゜)ノ


久しぶりの対面販売のお知らせです。

ヨコハマハンドメイドマルシェ 


YHM(ヨコハマハンドメイドマルシェ)に出展が決まりました。今回二回目、日曜日です。






秋は初、2回目の出展

何度も出ていそうで案外少なかったYHM出展。以前は、2019年6月の春の土曜日出展。その後、スケジュールや、コロナの関係で出展していませんでした。


2021年の、HMJ2020冬で、なんと、ヨコハマで出展していましたか?と声をかけてくださった方が!

人気&レアなイエローポーチをお買い上げくださったご家族の方で、大感激でした。


久しぶりにいろんな方に再会できるかな?と楽しみです。


コロナ禍で、なかなかお誘いしづらいですが、距離を保ちつつ、ご覧いただけたら幸いです。




🎪出展予定🎪

✡️    Instagramもご覧ください。✡️

🔷ネット販売🔷 Creema



🍀出展終了🍀 

 東急田園都市線  たまプラーザ駅


※緊急事態宣言の為、名古屋での
CreemaCraftPartyは、中止となりました ↓
2021/9/10-11
 👑初開催👑
@ポートメッセなごや
   あおなみ線
   ブース  B-19