tsukiakariです。こんにちは。

販売ディプロマ獲得!

 2019年から初めていたプリザーブドフラワー。季節のアレンジが素敵すぎてコースからなんども脱線しましたが、ついに販売ディプロマを受領しました。

準備が出来たらオリジナルデザインのアレンジメントを販売を始めます。





そして、ビジネスコースへ。。

 順番が前後しましたが、引き続きビジネスコースに進みますので、簡単なZOOM講座の開講も許可されました。こちらは来年には始められたらと思っています。


クリスマスに間に合えば。。

 クリスマスに間に合えば、11月のYHM、12月のクリエーターズマーケット(@ポートメッセなごや) で、お披露目できたらと思っています。

※結局、問屋さんでの欠品や、スケジュール都合で販売は見送りました。。

先生のブログで紹介されましたので、こちらもご覧くださいね!

(BOXアレンジについては、別途レポートします)



※緊急事態宣言の為、9月の下記対面販売は中止となりました ↓

中止↓
2021/9/10-11
 👑初開催👑
@ポートメッセなごや
   あおなみ線  ブース  B-19