tsukiakariです。
こんにちは(* ^ー゜)ノ


久しぶりの対面販売のお知らせです。

funfenfantマルシェ 2021/10 @表参道テラス


7月に初出展させて頂いた

funfenfantマルシェに出展が決まりました。今回は、別の会場です。


✳️来場には予約が必要です


funfenfantマルシェさんのInstagramでもご紹介いただきました。


https://www.instagram.com/p/CUUZfGPpcC1/?utm_medium=share_sheet






結婚式場の円卓に展開する世界観

前回は同じ表参道でも別の結婚式場でした。

屋内ですので、雨の心配なし。(換気は必須ですが)

円卓に並べたことがなかったので、

どうしようかと思いましたが、案外良い感じに仕上がりました。

お客様との距離もバッチリ。

前回のディスプレイ⤵️



インスタライブできるかな?

 試しにインスタライブをやってみました。普段仲良くさせて頂いている作家さんが観てくださいました。

たった3人でしたが、誰も来ないと思っていたので、嬉しかったです!


今回はできるかな?


最新情報は、Instagramをご覧ください。



🎪出展予定🎪

✡️    Instagramもご覧ください。✡️

🔷ネット販売🔷 Creema