tsukiakariです。こんにちは。

たまプラーザテラス

ポケットコート1階

~HaleMarche 委託販売~

 

9/17から始まりました。朝早くでしたので、納品参加しました。

すご~く久しぶりの作家さんやスタッフさんにお会い出来て、朝から嬉しい気分になりました。


ポケットコート
 無印良品横
東急田園都市線  たまプラーザ駅

2階でもHaleMarcheが行われています。相互の割引券も発行されるようですよ。

※感染対策には気をつけてお運びください。

全体的に、ゆったりと広いスペース!

 

全体的にゆったりと広いスペースでした。前回、棚の上なのに籠を持っていき、柄が見えなかった!  という失敗をふまえ、今回はアクリルメインにしました。(お店の什器もあって、並べやすくて助かりました!)

 
スペースもひろかったので、9/22夕方に追加納品予定です。


🎶リールも作りました
画像きたないけれどね。。

💒ストーリー、ハイライトも

※ロゴの画像はHaleMarcheのHPよりお借りしました。





🔷ネット販売🔷 Creema
 
🎪イベント出展予定🎪

✡️    Instagramもご覧ください。✡️

※緊急事態宣言の為、9月の下記対面販売は中止となりました ↓
2021/9/10-11
 👑初開催👑
@ポートメッセなごや   B-19

✡️以下は、これまでの記録の一部✡️