tsukiakariです。こんばんは(*´-`*)ノ

昨日は、アメブロが起動せずに、ヒヤヒヤでしたが、全体的な問題だったようで、戻って、一安心。

HaleMarcheたまプラーザテラスに早朝に納品し、その後、搬入先近くのプリザーブドフラワーの先生のところへお邪魔しました。
次のステップに進む前に番外編をリクエスト。

先生の写真がいつも素敵なので、次に進むコースの中の写真レッスンを先に受講させて頂きました。

スマホのレンズが画角が広かったとは。。だから先生の一眼とは違ったのですね。

日光と作品の都合でなかなか撮れませんが、練習していこうと思います。

以下、先生作成のお花の作品を、スタイリングして撮影し、フォントをいれたものです。


縦長が多くて正方形が難しかったのでブログでご紹介。











 🍀Creema 特集掲載🍀