★★いつもとは全く関係ない話題です★★

もりてつさんが出ていたのでリブログ!
ビックリしました。。
さんチャンネルが最近、英語関係ない人にも視聴されていて。。

以外と、45~55位の女性が観ている~らしい。。

森鉄先生は、英語の予備校講師でかなり有名でしたが昨年東進を辞めたTOEIC連続90回(だったか?)満点講師です。

全く関係ないんですけど、昨年からなんとなく観てました。

昨年、本格的にYouTubeでの講師になろうとしてコロナが来て、色々大変で厄年のようで、
年末にはついに、コロナに感染してホテル療養となり散々でしたね。。
しかも、いつも殆ど一人のはず。。
たまたま仕事で、自分はマスクしていたのに他数名がマスクしていなくて濃厚接触者になり、
年末隔離になるという(しかも何日か熱)

コロナから、サブチャンネルの視聴者層が変わってきて、何故か毎日観に来てしまう人が増えて、まあ、不幸中のちょっとした幸いでしたね。。

水野真紀さんのブログ、何気なく観ていたら、
いきなり、もりてつさん出て来てビックリでした!

因みに私は一番最初
『森鉄』ときいて、鉄道オタクのYouTubeと思った😅  失礼いたしました。

メインチャンネルで何年か前始めた頃、何故か鼻だけマスクしていましたね。。
私はちょうど一年前くらいから時々みていたのですが、その時も、不思議な鼻だけマスク。

まるで、コロナ時代を予測していたようです。。