tsukiakariです。こんにちは。

ずいぶん前、2020年9月に出展させて頂いた、
『暮らしとクリーマ』@二子玉川Rise1階
のレポートです。

憧れの、暮らしとクリーマ、コロナが始まった3月に続き、奇跡的に2度目の出展です。


9月は暦の上では秋、かもしれませんが、前半はまだ暑いだろうと、わりと涼しげな品をお持ちしました。
秋柄は、追加で後半にお持ちすれば、商品が入れ替わった感じもしますし、店が新鮮に保てるかな、と。。

Instagramに、納品した際にアップしていますので、ご覧ください。


暮らしとクリーマ お品書-1 追加納品



暮らしとクリーマ お品書-2 追加納品


暮らしとクリーマ お品書-3 追加納品


暮らしとクリーマ お品書-4  追加納品


最終週の前に追加納品させて頂いた、エコバッグ少々(写真取り忘れました)は、戻ってきてから写真を撮ろうと思っていたら、スタッフさんの頑張りのお陰で、残り一つとなっていました。

本当にありがとうございましたm(__)m


🎪出展予定🎪

    東急田園都市線たまプラーザ駅
    中央改札
出て北




🍀出展終了🍀



    小田急百貨店新宿店2階
    サンドリーズアレー

    東急田園都市線二子玉川駅すぐ