tsukiakariです。
先週、プリザーブドフラワーのレッスンを受けました。基礎コース4回目。
ボードにデザインするレッスンです。

先生のページに掲載頂きましたので、リブログしました。

先生のブログ↓
写真がすごく素敵です✨😍😍

今回は、ボードに貼る形でのアレンジメントでした。見本があると思い込んでいましたが、自由に製作びっくり

花材の大体の色だけお伝えしておまかせの頂いた花材だけで、その場で一から配置を考えなければなりません。今回はかなり難易度が高かったです😅
色々置いてみて、大体の感じを決めてから、細かい細工をして貼り付けます。

ちょっとした一言アドバイスで、変わる作品!ありがたかったです。






また、次はいつ習えるかな?といった感じですが、早く基礎コースは習得したいです💪

春に、季節のアレンジメントに気をとられてしまったのがいけなかった😅
でも、可愛いから。。


体力不足を感じるこの頃です。。

時系列が前後しますが、昨日のイベント告知です。約1年ぶりの、対面販売。
また別記事にします(するつもり)

🎪出展予定🎪

    東急田園都市線たまプラーザ駅
    中央改札
出て北




🍀出展終了🍀




    小田急百貨店新宿店2階
    サンドリーズアレー

    東急田園都市線二子玉川駅すぐ