tsukiakariです。こんにちは(*´-`*)ノ

最近は、Instagramメインで、すっかりブログ更新をしていませんでした😅

1/12のHMJ2020冬(ハンドメイドインジャパンフェス)

10月の小田急百貨店新宿店2階 Hale Marche 

他に、選考通過してもコロナで中止のイベントについては、いずれゆっくり更新したいと思います。

さて、先週は、長らく行けなかった、プリザーブドフラワーレッスンに行って来ました。
何度も単発レッスンに寄り道したので、まだ3回目😅
先生のブログに掲載頂きましたので、そちらをリブログさせて頂きました。

小さいから早く作れるかな?と思っていましたが、下準備に時間がかかるかかる😱
体調と仕事の都合で色々2転、3転してしまい、やっと日付を決めたので、あまり長くなると先生に申し訳ないな、とおもいましたが、追い付かず。。

この大きなバラ、なんと、三輪の小さなバラから出来ているんですよ😉
薔薇のバラバラ事件🌹  最初は驚きましたが、もう、バラバラ事件には驚かなくなりました😅

あわてて、ちょっと失敗しましたが、先生のフォローで、なんとか修正して完成しました!



先生の撮影セットは素敵なので、いつも楽しみです。知らない間に小物が準備されていて嬉しい😆







もしかして、ブリザードはむいていないのかな?とも思ったりしましたが、ゆっくり進めていきたいと思います。(もっと若いうちに始めたら良かったのかも)

きれいな色に触れるので、セラピーにもなりそうです。


🎪出展予定🎪

🍀出展終了🍀

    小田急百貨店新宿店2階
    サンドリーズアレー




    東急田園都市線二子玉川駅すぐ