tsukiakariです。こんばんは(*´-`*)ノ
前回のブログでは、次は出展のお話としましたが、実はその前に、私にとってとても大切な事を書いておかなければならないと思い、本日は、別のご報告です。

実は、このブログを始めるきっかけとなった、
東京  自由が丘の委託先、MIKKE さんが、
明日7/31(金) をもって、移転のため、一時閉店となります。

私は品物は、明日閉店まで置かせて頂きます。
18時迄になります。



ミッケさんのお店はこんな感じ↓
(写真お借りしました)



ヤフオクや下北、奥沢で、こじんまり委託していましたが、その先どうしようか迷っていた頃、以前探してもなかった、自由が丘に、とても可愛いハンドメイドショップがオープンした事を偶然知りました。
早速問い合わせて、すぐに箱を見に行き、その場で委託を決めました。

最初は下の方の隅っこの箱に置いていましたが、ちょうど真ん中が空いたので、追加して、色々並べさせていただきました。

詳細は、このブログの最初から順にたどって頂ければ、変遷がわかると思います。

MIKKEさんに委託してから、とても良い作家さん達に出会う事ができたり、イベントに出展するようになったり、思いもよらぬ展開となっていきました。

 昨日のブログのお花の先生とも、入れ違いで委託していた経緯もあり、イベントにお誘い頂きました。(2018年のたまプラーザでのイベントです)

これから本腰を入れてMIKKEさんのお箱を充実しようとしていた矢先のコロナ、移転による一時閉店となり、戸惑いましたが、早くおさまって、新規店舗がオープンできるようになるまで、自分も磨いて、準備しておこうと思いました。

学生時代、大好きだった自由が丘に、用事がなくなってしまうのはさみしくもありますが。。
ステイホームで品も充実させて待っています。

素敵なご縁、体験を頂き、本当に感謝しています。大変お世話になり、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

自分の世界が大きく広がるきっかけとなった
MIKKEさんの復帰を、気長にお待ちしております🍀

💙自由が丘MIKKEさんの場所💙
 
明日は、12時~18時まで、です。

🎪出展予定🎪

2020/9/1~30
期間限定委託予定です

2020/11/7~8
覚王山秋祭