tsukiakariです。こんばんは(*´-`*)ノ
最近は、眠気が勝り、なかなか、ハンドメイドや、2月から始めた、フラワーレッスンから足が遠退いてしまっていました。

夏休みを取り、なるべく人がいない時間に完全防備で移動しました。

久しぶりでしたが、スッキリした空間で、作業させて頂きました😉

ざっくりと、色の希望をお伝えすると、素敵な配色で届けてくださり、大変満足です。

先生は速攻で、ブログにUPしてくださいました!
私の撮影より何倍も素敵な写真を掲載頂き、感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

やはり写真素敵です。
あしたもレッスン受けたいくらい💜

永年の夢がまた1つ叶いました😉

ピンクが多いですが、ブルー系も作りたいな。

私の撮影画像はInstagramにUP しましたので、そちらもごらんくださいね!





やはり、お花は癒されます🌸
 
私から先生へは、YouTubeライブ情報をお知らせさせて頂きました😉

次回は、ハンドメイドのお知らせをしますね🎵


🎪出展予定🎪

2020/9/1~30
期間限定委託予定です

2020/11/7~8
覚王山秋祭


🔷委託先(終了)🔷
・自由が丘MIKKE     2020/7/31で終了
   移転のため一時閉店です。再開時改めてお知らせを致します。

・FUDGE gallery&cafe    2020/6/30で委託終了致しました。