tsukiakariです。 
現在、Creema の実店舗

『暮らしとクリーマ』 二子玉川ライズ
に、出展中。残り一週間あまりです。
    東急田園都市線二子玉川駅すぐ

お品書きはInstagram tsukiakari88   をご覧ください。
私の品は春向きなので3月はようやく始動で、下旬から対面イベントへいくつか申し込み中でしたが、コロナの影響で次々と中止になりました。

思いも寄らぬ出展でしたが、ちょうど仕上がった新作(新色)を、暮らしとクリーマへ、出品しました。
がま口バックは、二子玉川 暮らしとクリーマ
と、対面販売(今はありません)以外は、スペースの関係で現物は出せません。

あと一週間ですが、お品書きUPします。

リバティー新色のがま口バッグ


こちらは、やはり人気です↓
プチギフトに最適。珍しいリバティーばかり

新色の限定色リバティーの新作
ペンケース&共布定規📏セット






香香ちびがま  リバティー新色あります



こちらは、二つとも、貴重なリバティー使用。
左は輸入リバティー、右は国内産限定カラー
両方とも今は入手できないカラーです。内布も可愛いですよ。対面、通販でも人気です↓



こちらも、輸入限定カラー。自由が丘の対面販売では必ずお嫁入りする品です。丸ノ内でも人気↓

他にも過去に人気だった品、生地が残りわずかな貴重な品も出しています。

Instagramに随時アップしています。


出しきれないので在庫を預けています。店員さんにお伺いください。


宜しくお願いします。

🎪出展予定🎪

2020/4/26 
Creema Presents Marunouhi Street Market
(出展決定、開催未定)








🔷委託先🔷
・自由が丘MIKKE

・FUDGE gallery&cafe