tsukiakariです。
11/17(金)にたまプラーザで開催された
『田園アート&ライフマーケット』
で入手した、同じグループの方々の作品の撮影が、やっと終わりました。

自分の商品の写真、実は、『写真より実物の方がずっと良かった』という感想がとても多く、
それはそれで、アマチュアの私としてはラッキーなんですが。。

それでは一つずつ。(スペースの関係で集合写真が無理でした😅)

これからの季節、クリスマスにピッタリのリース Atelier Orangery の先生の作品

と、colorfulstageのまこぱんださんのクレイクチュールのバッグチャーム🎵


バッグチャームは、台紙が和風でオシャレですね。開運しそうな形も気に入りました!



アトリエ プレフェール カルトナージュ教室の先生の作品です。
最近MIKKEでお迎えした物を入れる箱が欲しかったんです。


中も可愛いですよ💕



次は、毎日使用のアロマワックスバー
色が白っぽいので、まこぱんださんの台紙、お借りしました~



本当は一つずつ丁寧に、プレゼント仕様になっています。


いつも購入させて頂いているichicoさんのヘアゴムは、お花の先生と同じ物を発注中。
来年5月頃まででいいです~
絶対作るのに多大な労力かかっていますからね。肩も懲りそう。。