自由が丘MIKKEさんの作品で、今私がはまっているもの、それは、箸置きです。


kometobiさんという作家さんが制作されています。


最近のお箱の様子(´▽`)ノ










先日、MIKKEでお会いできました!
とても綺麗でお洒落でエレガントマダムでございました。うらやましい。。

陶器でおしゃれなイヤリング等もお作りされていました。

MIKKEさんで大人気の吉田印さんの竹のお箸と、私のうちではコラボしていますが、ついにMIKKE店頭でもコラボが実現していました。




箸置き、異動や退職時のプチプレにお薦めと思いました。丸い形の優しい色合いのものも沢山納品されていました。

MIKKEさんの奥の方にありますよ~


正しいお箸の持ち方できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう