tsukiakariです。こんばんは。

ネットに出し忘れていたがま口ポーチがあったので、出品してみました。
きっと残っていると思ったのですが、気づいたらお嫁入り。
人気のリバティーフェリシテ柄です。
秋~出番と思っていましたが、以外に反応が早かったんですね。。


もう入手できない生地で、なかなかしっくり合う色がなかったのですが、出会いました。

中はこれ。

生地が残り少ないので秋に向けてぼちぼち丁寧に作業するつもりです。

自分で諦めて、もう忘れた頃にお嫁入りするポーチたち。
わ、びっくりしたよもぅ~というスゴイサプライズ感。

また出来上がったらお知らせしますね~
次はネットに載せずに、委託店へ直行させようかな。。