あの衝撃のニュースからはや数ヶ月。
まだまだ先と思っていましたが、
やっとの事で、風邪の熱が下がり、食料調達に出た、帰り際のコンビニで、『カールチーズ味』に出会ってしまった爆笑爆笑爆笑

セブンの代替品を見つけてから、もういいや。
と諦めていましたが、今の私には体に良くないと思いつつ、二袋購入。




何かいつもより濃く派手なパッケージ。。

もうすぐお腹がいたくなるから小麦粉ムリと思いつつ、二袋完食てへぺろ

本物、ラストカールです。

京都より西に行く用事はこんごの一生にはないと、おもうから。。。

一時アマゾンでチーズ味一人10袋とかにせいげんされていましたが。。。

『卒業やめま~す』にならないかな。。

お腹痛くならないようお薬飲んで寝ます。。