こんばんは。 

スマホ故障事件で、何もできないまま、一週間が終わりました。
さすがにもう母の日のギフト用注文もなくなり、ハンドメイドもご無沙汰しておりました。

私は、主にがま口を作成しておりますが、まだまだハンドメイド🔰です。
クリエイター等とは恐れ多くて名乗れないのです。。が、とあるサイト登録が出来たらいいなラブラブと思っています。

本日のタイトルは、可愛らしいクリエイターではなく、あの、ロバート秋山のクリエイターズファイルの事。

今、ハンドメイドそっちのけで、すごくすご~く気になっています。


この間、トータルファッションコーディネーターの、YOKO FUCHIGAMI を知り、ツボにはまってしまった訳ですが、クリエイターズファイル展のページを見て、新たなキャラ、上杉みち くんを知ってしまった!!

これって絶対、⚫⚫心くんのパロディーですよね!明日は撮影会もあるようです。

気になる~

因みに、私の一番好きな、ロバート秋山のネタは、「都か区か気になる」です。

そう、今日のブログタイトルは、「クリエイターズファイル」と「都か区か気になる」のコラボなのですよー!

お気づき頂けましたでしょうか?ウインク