4月23日は、子ども読書デーでしたが、今日は図書館の日なんですね。

最近は、公共図書館もいろんな取り組みをしていますよね。

どちらかといえば、学校図書館や、企業内専門図書館に詳しい私ですが、たまには、近所のリニューアルされた公共の小さな図書室へ行きます。

ちゃっかり予約サービスも利用して。。

後は、町田の中央図書館が、個人的には凄く好きですよ。
開放感溢れていて、他の図書館では、書庫から出してもらわなければならなかった、お気に入りの児童書も、きちんと書架に並んでいました。さすがですね~
新緑の公園で、読書デーを楽しみたいですねルンルン


図書館でよく何の本を借りていた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう