tsukiakariです。こんにちは。

最近、他の作家さんのご紹介が多いような。。

クリエイターズファイル のカテゴリー作った方が良いかしら?
ロバート秋山から、商標料金払え、とか訴えられるかもしれませんが。。

あ、もちろん私のご紹介させて頂く方は、
『パリとかバリとか』言ったり、『食パンに時計の針をつけたり』はしませんよ。

さてさて、今日の作家さん ちりりん さんからは、出血大サービスの、自由が丘 MIKKE さんの、ヘアゴム、癒しの紫色のものを購入しました。

若く見せているつもり(ははは)

土日の寛いだ日にヘビロテ中です。

時々、妙に惹かれる紫色。ヒートテックも紫色を選び、デトックス&ヒーリング。
水色と迷いましたが、今は紫色かな、と。

先週はまだありました。レインボードリームのお部屋。。

ぜひ行かれてみては!