tsukiakariです。こんばんは。
いつもはこの時間は、悪夢の中なのですが、珍しく起きていたので更新してみました。

昨日、自由が丘 MIKKEさんから、びっくりぽんな、お知らせを頂きました。

ミニがま口完売、納品お願いしますとの事!!

もう一つの、ポケットティッシュの大きさの角型がま口の事かとおもいましたが、
先日小さいお箱に納品したミニがま口(ブログ掲載のもの)だったのでびっくりでした。










店長さんのPOPの効果でしょうか?

アクセサリー入れカナヘイきらきら
小銭入れコインたちコイン
お薬や、小さな目薬入れつながるうさぎ

など、使い方イロイロ

明日追加納品予定です。

また写真UPします。

新作リバティーの、販売即品切れのキラキラ☆彡リボン柄も納品予定です。

納品後に、ブログに掲載しますね。