tsukiakariです。こんにちは。

今日は自由が丘MIKKEさんのお箱模様替えつながる花1

前のレイアウトも気に入っていたのですが、色々な品を集めてみたくて、真ん中のお箱は、こんな感じになりましたカナヘイきらきら





印鑑ケース、マカロン風メジャー、小さな丸がま口、そしてリバティー アリス柄の小さめがま口もひっそり納品。

ペンケースだけ仲間外れになってしまいましたが、前より見やすくなりました。



こちら↑は、右下のお箱です。
水色を増やしました。

奥の小さな箱は、こちら↓



店長の書いてくださったPOP、ナイスカナヘイうさぎ

ありがとうございました!

アリスと同じ大きさの12㎝角型がま口は、リバティーのベッツィアン紫とピンクは在庫にして頂いています。

今の時期のおすすめは、こちらの桜柄です。




真ん中の、ピンクのちりめん。

桜は日本を象徴する柄なので、外国の方など、季節を問わず、喜ばれるのではないでしょうか?