tsukiakariです。

先日から試作しているがま口通帳ポーチ。
他の柄でも試作中です。
こちらは、まだ納品していません。

右側紫のリバティー小花柄は、私もお気に入り。英国からの輸入リバティーです。なかなか見かけません。



中はこんな感じ。





これ、結構作るの疲れました(゜o゜;)

がま口ポーチは、200個は作っているから、通帳ポーチも数稽古が必要なよう。。

次回のお箱追加は、16日以降の予定です。

昨日は第一弾として、約12㎝四方の小さ箱に、昔ながらのがま口を納品しました。

うっかり納品時に写真を撮影するのをわすれてしまいました。

ミニ箱F-38、元からの箱FW-26です。