tsukiakariです。おはようございます。

今日はすごく早く目が覚めてしまい、接着芯を貼ったり、色々してから、朝7時からちょこっとミシンをかけました。小さいがま口作りかけです。

朝用事があったので、仕上げは断念しましたが、用事を済ませてブログを開くと、
何と!何と!!何と!!!
『今日はミシンの日』
となっているではありませんか!!

はいはいは~い!私ミシンかけました!
とテンションがlowから一気にHightに☆

冷静になってみると、単に今日はミシンの日とされているだけで、めちゃくちゃラッキーな事があるなんて、アメブロは一言も言っていないんですよね。

な~んだ。勝手にツイてると思ってしまいました。

ミシンで縫い物、最近した?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう