今日は、ビスケットの日だそうです。
知りませんでした。

私は昔からマリービスケットが好きでした。甘すぎないし、サクサク感が良い感じ♡

最近はチョイスもお気に入りです。
チョイスは、ビスケットですよね?
クッキーかな?

tsukiakariという名に反して、ムーンライトはクッキー感が強くて、マリーやチョイスよりは落ちるかな。。

童謡のようにポケットに入れて、たたいたら、2枚に増えたらいいですね。

ポケットに入れて、叩いたら割れて、一枚が2つに、と解釈すれば、「不思議なポケット」は、昔から存在する、今ひそかにブームの「当たり前ポエム」なのでは??

あ、因みにわたしは、「当たり前体操」が大好きです~

好きなビスケットある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう