tsukiakariです。こんばんは。

今週は、体調イマイチでやたらと眠たい中、新作のがま口通帳ケースの試作をしていました。

1度で上手くいくと思っていましたが、甘かった。もう少し手直しすれば良いところまで、やっとこぎつけました。





中はこちら↓




通帳が、両面に一冊づつ、カードは4枚入ります。

中はもう少し改良します。

通帳は、がんばれば、一つのポケットに二冊入ります。

今日はMIKKEさんに新たなお箱の予約に行きました。というか、空き状況を確認に行ったところ、あまりに良いところだったので、今のお箱はそのままで、拡張することになりました。

また後日発表しますね!

MIKKEさんは、奥の箱がオープンし、手前の箱もどんどん埋まってきて、とても賑やかになっていました(*'▽'*)

皆さんとても素敵な作品です。

私の箱は、FW-26です。