tsukiakariです。
おはようございます。

こんなに早く起きてしまいましたよ。

といっても半分寝ていますが。。

今日は、買い出し、制作と忙しくなりそうです。

ハンドメイドは、断捨離から始まりました。ミシン、ずっと使っていないから、出品するか、捨てるか悩み、ちょっとだけ必要だった巾着袋を縫ってみました。

目が痛くなると思ったけれど、ビーズより大丈夫でした。
オークション的なもので出品している人もいましたので、面倒くさそうと思いながら、バッグを試作しました。










試作しながら、内ポケットを付けたり、色々バージョンアップしました。

黄緑色のバッグがお気に入りでしたが、一年近く経ってようやくお嫁入りしました。

Bag委託店の店長に、ガバッと開くポーチがないか、お客様に聞かれると言われ、試行錯誤の上、がま口にたどりつきました。

今はがま口作りが楽しいですが、たまにBagも作ります。

手間を考えたら、Bagは、暇がないとなかなか。。オークションで成功している人には、頭が下がります。。絶対あの価格じゃむりですから。。

今日はまた寒くなるのですね。。

あったかいお風呂に入ってから活動開始!のはずが、お風呂に入っておやすみなさいになりそうで、恐ろしいです(o゜▽゜)o

よい週末を!