tsukiakariです。こんにちは。

今日は良いお天気でしたので、自由ヶ丘のMIKKEさんへ納品に伺いました。

土地柄、OLさんや学生さんも来店されるかと思い、がま口と共に、ハンカチに見えるサニタリーポーチをお持ちしました。

こんな感じです。↓
見た目は、ハンカチですが、



実は、中を開くとポケットが2つ。
サニタリー用品を、ハンカチに見せかけて持ち歩けるのです。
とくに男性の多い職場では便利ですよね。

また、同僚にそっと渡す事もできます。



これまでなかなか日の目を見ず、忘れた頃にぽつぽつとお嫁入りしていましたが、
やっともらい手が決まりました。



写真にはありませんが、大判ハンカチ風のものも、一つ納品しました。

これから、異動や退職等で、少しずつ多くの人にお渡しするお礼の品にも良さそうです。

プチプラですので、是非お手にとってご覧ください。年度末に向けて、増産予定です。

箱番号FW-26です。

MIKKEさんへの道順ですが、自由ヶ丘駅正面に着いたら、遮断機方向へ向かい、ドトールと線路の間の道をひたすら真っ直ぐ進み、少し大きな通りを超えたら更にそのまま進み、芳賀医院の看板が見えて、右手のジュエリー屋さんを越えたら右の坂を登ると右手にあります。

赤い感じの建物です。