tsukiakari(つきあかり)です。
初めまして、も、そうでない方も、
がま口ポーチやがま口ペンケースを作成しております、tsukiakariと申します。

今までアプリを使わず投稿しておりましたが、この度、新たにブログを追加しました。徐々に、統合できたらな、とかんがえております。

先日、自由ヶ丘のMIKKEさんに、お試しで、がま口ポーチ、ペンケースを納品してみました。

こちらは昨年夏の大人気商品。↓
内布にこだわっています。

こちらは、昨年春の大人気商品↓

春らしくて、私も特にお気に入りの品の一つです。一つ前のピンク系のポーチもですが、生地のどの場所を使うかで、表情が変わってきますので、そのあたりも考えて、一番可愛いと思う色が出るように作成中しています。


こちらは、小さめのファスナーポーチ↓

早速お嫁入りしました。

 
主力のペンケースです↓

鳥年にピッタリ、青い鳥 

昨年春に大人気だったペンケース↓

店長さんもお好きな柄だそうです。

鳥の柄のポーチとペンケースは、その場でお嫁入りしました。
幸せの青い鳥と縁起の良いフクロウです。  

まだまだ、春らしい品を沢山ご用意させていただきます


箱の写真を撮るのをわすれましたが、
FW-26です。

是非ご覧ください。