熱海城とシュークリーム | みにぃ分団Team「A」

みにぃ分団Team「A」

ありす分団長☆2013年4月3日
虹の橋に出張中
アラシ副分団長☆2010年2月6日産まれ
あずき☆2010年8月15日産まれ
あかり☆2011年5月18日産まれ
アイル☆2011年11月15日産まれ
あやめ☆2013年7月22日産まれ


みにぃ分団入団中


団員募集中です(^^)


また昨日のつづきからキョロキョロ

來宮神社⛩で御朱印
していただき
神社をぐるっとまわった
後に向かったのは・・・

タイトルでバレてるけどねw




熱海城へ行ってみましたニコニコ



こちらわんこ抱っこでOKな

有難いお城?

まぁ、観光用のお城だけど


結構わんこOKって言っても

顔出しNGとかあるもんねショボーン


有難い、有難い照れ






アラシ「絶対こういうのやるのな」


「えー!やりますとも」ニコニコ


アラシの甲冑姿でした爆笑




お城の中は






日本に

ある

あった

お城の模型が沢山ラブ











 






天守閣から見た景色ラブ






目の前は海〜爆笑


ぐるっと一周見てみよウインク





カフェも見えるよぉチュー






素敵な景色を堪能して






金のシャチホコに

アイルくん乗ってみたウインク


結構楽しかったね照れ




その後は

今回のお出掛けの目的

來宮神社とここに

来る事だったんだ爆笑




ちょっと話題になった

(去年ね、去年のお話)


熱海シュークリーム

四角いシュークリームなんだって

TVで見て

「食べてみたいラブ」って

思って

ばびゅーん

してみたんだよね爆笑


旅行距離だけどw




あずき「ママ、食べ物の執着凄いのよ」


「違うよ、ただのミーハー」凝視






アラシ「お姉さんも買うのな?」


「平日でも結構並んでるね」びっくり


アラシくん並んでる方達が

気になるみたいニコニコ


ジッと見過ぎじゃない?



なーんて言ってられない

みにぃもしっかり並んで

ゲット!!!




買いたかった物

買えて大満足したので爆笑





あずき「あー!いっぱい買ってるのよ」

あかり「そんなに食べるブヒ?」


「熱海に来たらやっぱりこれ」お願い





まる天さんの

さつま揚げね

これ何味だったけ?

チーズかな?

違うか?



まーるいのは

枝豆となんかだったような

こっちがチーズか?


もう1つはタコと紅生姜だっけ?


もう全部忘れてるなもぐもぐ

(なーんせ1年前ですからねあせる


沢山種類あるから

あれこれ食べたくなっちゃう




あずき「あー、あずも食べたいのよ」


「あずは食べられないよ」もぐもぐ


でもちゅーるあげるから

一緒にモグモグしましょう



さーて

そろそろ帰りましょウインク







來宮神社の御朱印






とっても素敵爆笑


またみんなで

お出掛けしようね♪