爪切りに行ったけど・・・ | みにぃ分団Team「A」

みにぃ分団Team「A」

ありす分団長☆2013年4月3日
虹の橋に出張中
アラシ副分団長☆2010年2月6日産まれ
あずき☆2010年8月15日産まれ
あかり☆2011年5月18日産まれ
アイル☆2011年11月15日産まれ
あやめ☆2013年7月22日産まれ


みにぃ分団入団中


団員募集中です(^^)



先月も月に1度の
爪切りに
片道2時間程かけて
行って来ました爆笑

いつもは早めに着いて
早く着いた分
田んぼの周りを
お散歩するのですが

寒〜い、風も強いガーン

お散歩軽く
田んぼ一周するつもりが
半周したら
みにぃ分団Team「A」
みんなUターンして
車に戻ろうとしたので
半周だけお散歩びっくり
爪切りをして

今月もラフレシアさんへ
寄る事が出来ましたニコニコ


(2月はどーかな?無理かな?)






ラフレシアさん到着爆笑


Team「A」カフェはウキウキ

ラフレシアさんは

特に大好きなカフェだよねニコニコ






お散歩ちょこーっと

出来てよかったけど・・・

今の方がウキウキ元気

カートで移動は

お散歩ではありませんよショボーン








蔓防に入ってしまい

またアルコールは

飲めなくなりましたショボーン







たんたん、たけちん

アルコール無いと

間が持たないねw





アポロとアテナ

ワチャワチャしてるけど

大人しく

いい子にしててねキョロキョロ


アポロとアテナは

寒くっても全然平気で

しっかりお散歩してたよ

偉いねニコニコ


うちの子と違って

めちゃ薄着なのに

震えても居ないびっくり


同じチワワなのに

違うねあせるあせる


うちがシニアだから?

それともうち過保護?







こちらは

きっとオヤツ待ちニコ



いやいや

まずはみにぃ達が

オーダーしてからねキョロキョロ



今日は何食べる?




前回食べてハマったあれだ‼︎






和風ペペロンチーノ



この明太子がね

いいアクセスなのよもぐもぐ


これマジ美味いっすラブ







たんたんは

期間限定

カキフライプレート



この時期

これ率高いんだけど爆笑


今は

和風ペペロンチーノに

ハマってるのでw







あやめ「まだちやなの?」


あかり「食べる時は一緒ブヒ」


「はいはいそーですね」チュー




今日のオヤツは

カボチャのプリッツねウインク


小麦粉も玉子も

使ってない

素材100%だから

あずきも安心だよ





アラシの次に

あずきがカプリ


ちょっと意地悪して

離さなかったら・・・




お目目ギョッガーン


お顔真剣なんですけど


この後すぐ

手を離してガブリンチョ


みんな1本ずつ食べて

オヤツ食べたら

いつものように

Team「A」は

マッタリモードにニコニコ




って事で

こちらもいつもの

スィーツタイムにお願い





クレープと

ほうじ茶プリンもぐもぐ



プリン大好きみにぃ

トロトロ系のプリンが

好きなので

ラフレシアさんの

ほうじ茶プリンは

みにぃ好み恋の矢


バケツいっぱい

食べたいです♬






あやめ「別腹ちやね?」


「別腹に入れてるから

カロリーゼロなのよ」爆笑





でも痩せない

不思議




みにぃが

スィーツをたいらげてる間に





アイルは

たんたんの抱っこで

ネムネム〜ぐぅぐぅ






そろそろ帰るよぉ〜ニコニコ




車の後ろの席に

ぎっしりチワワ盛り

1.2.3.4.5.6チワワ

6??

当たり前のように

アテナが爆笑


みんなでお出掛け

爪切りだけど

それでもやっぱり

嬉しいよね