2021イルミリオン | みにぃ分団Team「A」

みにぃ分団Team「A」

ありす分団長☆2013年4月3日
虹の橋に出張中
アラシ副分団長☆2010年2月6日産まれ
あずき☆2010年8月15日産まれ
あかり☆2011年5月18日産まれ
アイル☆2011年11月15日産まれ
あやめ☆2013年7月22日産まれ


みにぃ分団入団中


団員募集中です(^^)



昨日1日アメブロ
「いいね」押せなかったり
アクセス数おかしかったり
だったのですが
直ってよかったです爆笑


みなさんのブログにも
お邪魔出来ましたチュー


今日もまたまた
去年の12月のお話ですうさぎ

って1月はほとんど
お出掛けしてないので
12月のお話続きますチュー



今更かよ💢って
感じなんですが・・・ショボーン


もしよかったら
お付き合いください



この日のお話は
Team「A」は
寒いのでお留守番してもらい

お仕事仲間の
りーさんと一緒に





相模湖イルミリオンへ

行って来ましたよ爆笑






入ってすぐに

大きな雪だるまさんが

お出迎え


テーション上がりましたラブ



いやぁでも

寒〜いガーン




12月末だから

そりゃそうか

いや今年は寒いよね?








こんなイルミも

なんか雪みたいで

とっても綺麗チュー











あー!やっぱり

一眼レフ

久々持ってくれば

よかったかなぁショボーン




なーんて

みにぃの腕じゃ

一眼レフでも

どーだったかな?







本物のチューリップみたいな

イルミが可愛い💕



春みたいな

チューリップ畑素敵ラブ


これみんなイルミ

本物じゃないんだよ





携帯じゃ

難しいなー


イルミの凄さ

伝わらないよぉ汗うさぎ


携帯のせいじゃ無いか

みにぃのセンスかニコ















青いトンネル




色が変わって

緑のトンネルに爆笑


どっちも素敵だったよ














凄さが全然伝わらない

お写真ばかりで

申し訳なーいニコニコ




セーラー戦士大集合ラブ


ではリフトに乗って



今年はなぜか

リフトの上は

セーラームーンの世界らしいびっくり



うぉー!

リフトに乗って

ちょっと上がっただけで

寒さが増すわガーン







セーラームーンカラーになってる

あんよでハート♥️

作ってみたりしたw




リフトで上がった

セーラームーンイルミは

お写真いっぱいだから

また次回ねウインク