アイルソロキャンプ | みにぃ分団Team「A」

みにぃ分団Team「A」

ありす分団長☆2013年4月3日
虹の橋に出張中
アラシ副分団長☆2010年2月6日産まれ
あずき☆2010年8月15日産まれ
あかり☆2011年5月18日産まれ
アイル☆2011年11月15日産まれ
あやめ☆2013年7月22日産まれ


みにぃ分団入団中


団員募集中です(^^)



  
  遠出も旅行もカフェも
  飲みにも行けず
  ストレス溜まり気味
  ですが・・・
         コロナ増えてるしね
  とりあえず我慢ですショボーン

    ほとんど毎日引きこもり生活

  でも買い物はちょっと
  行きますよ

  ペットショップに
  お買い物へ行ったら
  可愛い撮影ブース発見ニコニコ




    


アイル「アイくんしゃん、ソロキャンでしゅ」



「おっ!アイくんキャンプですか?」爆笑







アイル「お帽子可愛いでしゅか?フルーツ付き」


「あら?しっかりお帽子アピール」ニコニコ


 可愛いフルーツいっぱい付いてるね爆笑








  アイル「食べたいでしゅか汗はてなマーク


  「大丈夫よ、食べないよ」ニコニコ









  アイル「テントも可愛いでしゅよ」



  「天気もいいし、虹も出てるね」お願い


  ちょっと前は雨降ってたのかな?






 


  アイル「虹しゃん綺麗でしゅよ」


  「お花も綺麗だし

  素敵なキャンプ場ですね」爆笑




 アイル「男はやっぱりソロキャンでしゅ」


  「そうなんだ、楽しんでね」爆笑






アイル「ではみなしゃんおやすみなしゃい」



「えっ!もう寝るの?」びっくり




  アイル「もう終わりにしてくだしゃい」


  「あっ!すみません」ショボーン


 長々モデルさんお疲れさまでした照れ



   アイルくん飽きたので終了



  お買い物してとっとと帰りましょ爆笑爆笑







  この日の朝ごはんは

  この前たんたんが釣って来た鯵


 


 

  


  いつものフードプロセッサーで

   細かくして煮込んだお野菜

   鯵(細かく刻みしっかり炒めました)

   発芽玄米のお粥

   高野豆腐

   ヨーグルト

   りんご

   胡麻

   カイワレ大根

   蜂蜜(茶匙半分程度)

   エゴマ油をかけて

   

   出来上がりニコニコ



  あかりもしっかり食べてくれましたニコニコ




  あかりのお目目

  1週間以上経ちましたが

  まだ開きませんショボーン

  それだけ傷が深いのか?

  アレルギーで何か出てしまってるのか?

  食欲にもムラが出てきて

  メンタル強強あかりなだけに

  不安になります

  本当にこのまま目薬と飲み薬

  目のケアで治るのか?

  他に原因があるのか?

  明日診察日なので

  しっかり聞いてこようと

  思います


  とりあえずエリカラ生活

  それはまたアップしますね