会津旅行☆桧原湖 | みにぃ分団Team「A」

みにぃ分団Team「A」

ありす分団長☆2013年4月3日
虹の橋に出張中
アラシ副分団長☆2010年2月6日産まれ
あずき☆2010年8月15日産まれ
あかり☆2011年5月18日産まれ
アイル☆2011年11月15日産まれ
あやめ☆2013年7月22日産まれ


みにぃ分団入団中


団員募集中です(^^)




    本当長々続いてしまって
   すみませんショボーン
   これが最後あせる
   会津旅行のお話です
   昨日のブログの続き



    温泉から戻ったら
      夕飯ですよニコニコ
      今日は予約しておいた


     BBQセット
     お宿に戻ったら
     ちょうど用意してありましたニコニコ






     お肉とお野菜どっさりびっくり



      早速焼き焼き
     早くやらないとね
     夕方になると一気に
     気温が下がって
     お外に居ると寒いのガーン





     おー焼けてきたね
     ちょっと焦げちゃってるのは
     ご愛嬌って事でw




    〆は焼きおにぎりニコニコ

    お外で食べて飲んで
    やっぱり気持ちいいね
    本当楽しい時間でした爆笑


        




    アポロ「みんな楽しそうっぽ」
   アテナ「アテ、ちょっと眠いってな」

     いつも元気いっぱい
     走りまくりのアポアテも
     流石に疲れたみたいだね爆笑


    
    
      そして最終日音譜



    朝ごはんを軽く作ってウインク


    帰りにちょっと寄ったのは




    あやめ「お散歩、お散歩ちや音譜




   アラシ「ちょっとあんよが痛いのな」

   アラシくん砂利道はダメですかショボーン




   アポロくん、アテナくん
   お洋服がお寿司屋さんラブ




  アポロ「由美ちゃんお散歩するっぽ」

  アポロくん由美ちゃんに甘えてるお願い

   
      ここはどこかな?



     ここは桧原湖ですニコニコ



    桧原湖は風も結構吹いてて
    ちょっと肌寒いくらい
    湖少し離れたら
    暑いんだよね💦

    真夏にはわんこと来るには
    最高スポットですニコニコ


    んで、ここ来たら
    やっぱりここね


     ちょっと寄っちゃうよ
     テラス席があるので
     わんこも行けるしねウインク




     目の前の池には鯉がラブ




     ツインジェラードラブ
     種類多いから
     悩んじゃうのよねアップ


     ジェラード食べたら

     さてそろそろ帰りましょニコニコ


     帰りに寄ったのは
     もう地元だけどねw
     帰りに必ず寄っちゃうウインク


      羽生のSAニコニコ

 

     鬼平犯科帳の世界を再現




     中もこんな感じで
     なんかテーション上がる⤴️


     長く車に乗ってるから
     ワン達もリフレッシュね





     みんなでランランだよ爆笑




    アイル「ママしゃん抱っこしゃん」

    「ダメダメ歩こうね」キョロキョロ




    あかり「ランラン楽しいブヒ」

  「おっ珍しくあかりさん嬉しそう」爆笑



あずき「ねぇねぇママおやつ欲しいのよ」

    ランランしたら
  早速おやつのおねだりですかびっくり

   みにぃはあげないけど




アラシ「陽子〜おやつありがとうなのな」

   陽子ちゃんがみんなにおやつ
   あげてくれましたよ爆笑





   あかり「あかりにも頂戴ブヒ」




    あかりさんおやつ欲しくて
    二本足立っち凄いねびっくり



     おやつの順番待ち照れ


  あやめ「クッキー早くちょうだいちや」

    あやめちゃんお顔が真剣びっくり


     ランランして
     おやつ食べてみんな
     落ち着いたのでニコニコ


     今度はみにぃ達ね



    あー本当ならこれ
    食べてみた方がと思ったけどニコ

  
    ちょっと冒険する
    勇気が無かったショボーン







    やっぱりいちごアイスに爆笑




   あかり「どんだけアイス食べるブヒ」

   旅行の時は食べちゃうんだよね
   食べ過ぎだけどw
   これも旅行の楽しみなのだニコニコ

   (そりゃ痩せないわな)チュー



      車に乗ったら
      みんなグッスリぐぅぐぅ





     いっぱい遊んで 
     楽しい旅行だったね爆笑



     こんな日が
     いつか戻ってくるのかな?
     ちょっと前の話なのに
     ずっと前の事のように思える汗



    お友達とみんなで集まって
    いっぱい話して大笑い
    今は全部出来ない事だもんねショボーン

    早くまたみんなで集まって
    騒いだり、笑ったり出来る日
    戻ってきてほしいよ



    長くダラダラ旅行記ブログ
    最後まで読んでいただき
    ありがとうございましたお願い