Interpets 2017初めまして | みにぃ分団Team「A」

みにぃ分団Team「A」

ありす分団長☆2013年4月3日
虹の橋に出張中
アラシ副分団長☆2010年2月6日産まれ
あずき☆2010年8月15日産まれ
あかり☆2011年5月18日産まれ
アイル☆2011年11月15日産まれ
あやめ☆2013年7月22日産まれ


みにぃ分団入団中


団員募集中です(^^)

 

 

 

 

ウロウロして

お友達に会い

井戸端トークからの

集合写真ニコニコ

 

ウロウロして

お友達に会い

井戸端トークからの

集合写真・・・びっくり

 

ブースを見たり

試供品いただいたり

したいのに

進まないうさぎさんタラーン

 

これではいかんようさぎさんぴや3

まわらねば・・・

こちらの

オーラルケアブースで

歯磨きのお話聞いて

(毎年聞いてるけど・・・)うさぎさんたらーん

歯磨きの重要性

再確認うさぎさんにこっ3

 

ここで

お友達と待ち合わせうさぎさんおてて

 

会場が

広くって

来てるの知ってたけど

LINEで連絡取り合うも

中々会えず

「LIONに居るから来て~」

とお願いしちゃったうさぎさんおてて

 

 

 

やっと逢えたうさぎさんおめめがハート5

 

まめこ~ラブラブラブラブ

 

ではなく・・・


あっ

もちろん

待ち合わせは

まめこ

だけどね


みにぃが

待ってたのは

まめこじゃない





まめこに怒られそうガーン



 

mimiさんうさぎさんおめめがハート5うさぎさんおめめがハート5うさぎさんおめめがハート5うさぎさんおめめがハート5

やっと逢えたよぉラブラブ

ブログではずっと

交流があったのですが

中々

お逢い出来ずうさぎさんうぅぅ3

 

はじめまして~なのうさぎさん

 

 

 

ずっと

ずっとブログで見てた

ジェイドくん


ハルくんにも

逢えて

テーション

アゲアゲラブ


mimiさん

もっと

お話したかったわ~うさぎさんうぅぅ

 

また逢えるといいなぁ

今度はゆっくり

お喋りしたいです

 

(まめこ、ありがとうね)

今度あんぱん買ってあげよううさぎさんにこっ7

 

 

その後

 

 

パルさんにも

お逢い出来てうさぎさんおめめがハート3

 



 

巻きでまわりましょうさぎさん

 

なんか

こんなのあったから

 

撮ってみたけど

みにぃ分団カート

誰も見えないうさぎさん

そして

なぜか前に

アイルが据わってるうさぎさん

 

 

 

またまた

たんたんが

アイルだけ連れて

お写真撮ってたうさぎさんむーん

 

 

アイルは

いつもモデルですねうさぎさんおてて10

 

 

去年もチャレンジした

 

すわりんピック

20秒お座り出来たらOK

 

その後は2分お座り出来たら

景品はてなマークです

 

みんなでチャレンジ

じぇっと。くん

頑張ってるうさぎさん


 

メルちゃんな伏せで静止うさぎさんおめめがハート3

 

 

 

 

あおいちゃんは

 

2分出来ましたクラッカー

 

アラシも挑戦したけど

1分50秒で

まさかの動いちゃったうさぎさんおてて8

 

 

去年成功した

アイルも挑戦

 

 

2分出来ましたうさぎさんおてて

 

メダルをかけてもらって

記念写真うさぎさんおてて

 

(コンセント写ちゃったのはスルーしてね)うさぎさん

 

 

 

桜とのコラボ集合写真

 

撮りたかったんだけど・・・

ちょっと難しかったねうさぎさんおてて9

 

 

桜は写って無いけど

みんな撮れたうさぎさんおめめがハート3

 

ラストスパート

ウロウロまわりまくりうさぎさんぴや3

 

あっという間に

もう閉館時間近し

 

 

最後にまたまた

たんたんが・・・

(これ何!?

なんかの撮影ブースなのガーン

 

でもチワザイルのお洋服

振り向きでバッチリうさぎさんおめめがハート5

反対の振り向きも

頑張ったねうさぎさんきゃぴ2

 

って

たんたん

アイルのお写真ばっかりショボーン

 

 

今年も長い

ハードな1日が終わったうさぎさんおてて9

 

帰りの車は

爆睡して帰りましたぐぅぐぅ

たんたん

運転ありがとうです

 

ご一緒してくれて

ここあままラブラブ

norikoさんラブラブ

ありがとう

 

そして

いつも長いこの日を

ご一緒してくれる

mipoちゃんラブラブ

感謝です

ありがとうねんチュー 

また来年も

ご一緒してね~ドキドキ